ノベルティガレージ – ノベルティグッズ制作会社

目次

ノベルティグッズ研究所の所感

サイトの色合いが薄い?淡い?のでちょっと見難くも感じますが、どぎつい色合いではないのでまだよいのかなというファーストインプレッション。

人気・売れ筋アイテム多数!ノベルティ制作『ノベルティガレージ』 | ノベルティガレージ

全体的に文字の色もグレー寄りの黒なので、やっぱり淡すぎて見難いかもしれません。

ファーストビューだけの印象だと、コンテンツへの誘導がほぼないのでサイト名以外の部分でいうと何屋さんかわかりにくいかもしれません。

特集バナーが他のサイトにありがちが細かいものがぽんぽん置いてある感じではなく、大きいバナーはバーンとあるのでわかりやすい導線かなと思いました。

特段売りが書かれていないので、何を推しているのかな?という印象でした。

運営会社情報

会社名:株式会社マイクロバブルパートナーズ
運営責任者:濵本太郎
住所:東京都江東区青海2丁目7-4 the SOHO 305号室
電話番号:03-5962-1924
メールアドレス:info@novelty-garage.com

ノベルティグッズ研究所の最新情報をお届けします

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次